スタッフブログ

Blog

2019/07/13

癒しの効果

スタッフブログ

こんにちは。
女性建築士と造るハナコの家
オフィスハナコ小野です。


この春、たまたま入ったペットショップで
人生初の一目惚れをしてしまい、
わんちゃんを迎え入れました。
こんなにも可愛いのか!と衝撃の日々です。


シャンプー・カットを練習して自宅で
お手入れができるようになることを目標に、
この頃はユーチューブで勉強中です。


子供達で名前を考えた結果、
『レオ』になりました。

まだ生後半年なのですが
よく食べて寝て現在急成長を遂げています!


子供達から動物を飼うときのお願い事項
①早起きして散歩には毎日行くから!
②ちゃんと毎日お世話するから!
という約束で迎えたのですが、


今のところは毎日散歩へいき、
可愛がってお世話をし約束を守っています。
(早起きではありませんが。)
子供の成長過程にも
いい影響を与えてくれていると実感します。

初めは全く歩きませんでした。(笑)

散歩から帰ったらその足や体はどうする?
ソファや絨毯におしっこをしたら?
など、、初めは考えると
→(*_*)こんな感じでしたが(笑)


こんなにも可愛くて
癒しの存在だとは知りませんでした。

迎えた初日。
こんな風に寝るのなんて(♡♡)
か、かわいい、、

一緒にTVをみたり、

昨日はこんな顔されました。
ず、ずるい、、


完全に心奪われ、、
日々癒しの効果も実感しています。
また上手にカットができるようになったら
アップしたいと思います(笑)


最新のイベント・見学会情報は→コチラ
資料請求の方は→コチラ
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)

月別アーカイブ