スタッフブログ

Blog

2018/06/18

キレイになりました♪

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家五十嵐です。
先日、事務所の草取りをしました。
5月で、サンサンと日の光を浴びた草たちは生い茂り、
虫たちも喜ぶお庭になっておりました。

梅雨を迎える前にと、
社員総出で、草むしり~♪
前日雨が降っていたので、抜きやすく最高のリフレッシュ???

地域の、、、学校の草刈りに参加する主婦が集まっているので
(自分でいうのもなんですが)「手際がいい~♡♡」
ということで、1時間余りできれいになりました(^.^)

私は・・・カエルとナメクジさんがあまり得意ではないのですが、
今回の草刈りでは、雨あがりということで、たくさんの
ナメクジさんにご対面。
宿を取られて、新たな宿探しの旅にでたことでしょう。。。


新潟で新築・一戸建てを建てるならオフィスHanako(株)
 

月別アーカイブ