スタッフブログ

Blog

2019/06/10

達人!

スタッフブログ

こんにちは。
「女性建築士と造るハナコの家」
貝津です。

ハナコスタッフには”エイジング加工の達人”がいます。

 


こんな風に身近なものが「作品」に生まれ変わります。
その達人がこの方。


佐藤さんです。
2016年春にリフォーム工事をさせていただいたお客様。
工事前に家を見せてもらおうとお伺いしたところ・・・
佐藤さんの秘密基地を発見してしまったんです。


バイクが見えたので何気なく
「ここ見たいんですけど」
「いいですよ」
そんなやり取りで中に入ると・・・






ん??




え??






楽しいー( *´艸`)




カッコイイ!



「すきなモノに囲まれて、趣味のモノづくりを少し・・・」
と佐藤さん。
趣味を超えてる感じさえしますが、お仕事には全然関係無いところがまたスゴイ!

「もう少しで定年だからお庭を自分でDIYするのを楽しみなんですよ」

「時間があるときでいいので、ちょっとハナコで趣味を生かしてみませんか?」

「それも、なんだか楽しそうですね」

と、いうわけで。
現在ハナコファミリー・スタッフの一員になってくれています(^_^)/



第二の人生。
少し先の未来になりますが。
皆さんはどんな風に人生を楽しみたいですか。


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)





























 

月別アーカイブ