スタッフブログ

Blog

2019/06/01

動画撮影~新潟市中央区~その1

イベントの様子

女性建築士と造るハナコの家 五十嵐です。

先日、動画撮影に同行しました(^_-)-☆

ハナコの働くスタッフや施主様、モデルハウスなどを

撮影して、魅力をたっぷりお伝えする映像にしていきます。

映像を撮ってくださるのはMAD productionさんです。

ロマンティックな映像や、スタイリッシュな映像など、

本当に私たちの事を知って、私達らしい動画の為に尽力してくださる方です。


まず始めは現場の方から。


大工の熊谷や工務の進藤を撮っていきます。



実際の工務のお仕事ってこんなふうに大工や、施工業者とかかわって

一つのものを作り上げていくんです。


そして今度は設計会議。



「いつもこんな風にガチな会議なんですか??」なんて聞かれるほど

いつもおバカなこと大好きなスタッフたちも

BEFORE

AFTER

真面目に向き合って、効率よく、コミュニケーションよくお仕事をしていくための

会議です。




続きはまた来週~☆


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
モデルハウス、6月8日に「新潟市中央区弁天橋通」にグランドオープン♪


月別アーカイブ