スタッフブログ

Blog

2018/04/30

鳥屋野モデル

スタッフブログ



こんにちは!女性建築士と造るハナコの家
オフィスHanako小野です。

4月になり外がとても暖かくなりましたね(^^)

こんな日は、きらら公園のトランポリンで
おもいっきりジャンプしたい気分です!
(まだ未経験なのですが大人禁止ということで非常に残念です・・)

GW明けの5月12日(土)・13日(日)に
新潟市中央区鳥屋野にて、また新たなモデルハウスが
グランドオープンとなります!!






















この度、私もデザインの分野に携わらせていただき、
テーマ:「大人かわいいテイスト」に仕上がりました。
是非一度、ご覧頂けると嬉しいです。












ハナコの家は、単に’’かわいい’’や、’’性能がいい’’
というだけではありません、ご注目ください。
そのご家庭の生活スタイル・あなたらしさを
大切に考えご提案をさせて頂きますので、
他にはない’’唯一無二の特別な家’’となります。










デザイン・性能・間取り・収納どこも譲れないですよね。
新潟市で建築をお考えでしたらまず、
オフィスHanakoの家をご体感ください!
お会いできることを楽しみにしております(^^)♪











新潟で新築を建てるならオフィスHanako*

是非ご来場ください♪












 

月別アーカイブ