スタッフブログ

Blog

2018/04/21

新人さん歓迎会 (^o^) ♪

スタッフブログ

皆様お久しぶりです!
女性建築士とつくるハナコの家、オフィスHanako株式会社の佐久間です!
左足首を捻挫して2ヶ月経っても治らない佐久間です!

・・・骨イってたかしら?


なにはともあれ新人さんが5名も入社してくれたので、
歓迎会のもようを皆様にもご紹介させて頂きます(^o^)♪
※新人さん5名のご紹介ブログは随時更新致しますので、
  少々待ちくださいませm(o・ω・o)m



-----新潟市内某所-----

各ご家庭のお子様もお呼びしての開催↓



お子様がいるとより一層にぎやかで良いですね(*^_^*)



新人さん皆様からのご挨拶の様子↓





大工も顔を赤くしながらも真剣に聞いておりますww




しめは専務からひとこと!!


新しい5名の仲間を加え、ハナコファミリー全員で頑張っていこうと、
気持ちを一つにできた親睦会でした(T_T)涙



おまけのワンショット
亀山家のご子息と五十嵐家のご令嬢↓↓



将来が楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは接骨院に行って参りますので今回はこのへんで<(_ _)>
よりパワーアップしたオフィスHanakoを今後ともよろしくお願いします!!


新潟で新築を建てるならオフィスHanako♪♪

ハナコスタッフをご紹介♪

月別アーカイブ