スタッフブログ

Blog

2018/03/16

2018 春 リフォームフェア

スタッフブログ

こんにちは! 「女性建築士と造るハナコの家」貝津です。

3月3日(土)・4日(日)新潟産業振興センターにて

開催されたリフォームフェア。

今回エリアを拡大して2ブースで参加しました。

男性目線と女性目線。つまり、

「カッコイイ!!」と『カワイイ!!』







カッコイイとカワイイを行ったり来たりできます。

その中に収納を盛り込んでみました。





さて、今回はブースの裏側をお見せしちゃいます。

リフォームフェアのブースは、テーマが決まると

すぐにチームが結成されます。





↑↑カワイイチームリーダー 設計:小倉です。

必要なものはつくります。 色もつくる。 何度も調合するこだわり。





ハナコ大工が組み立ててくれます。





女大工見習いの塩野。4月入社です。

これで大工を志す女性が2人になりました!





当日はこんな感じに♡

塗り壁は営業スタッフがお手伝いで塗ったりも。

ハナコ大工や、協力してくださる業者さんに感謝です。



Tシャツもつくりました。ブースに合わせて2種類。



今回私はカッコイイTシャツを着用~



 

私達の好きなようにしていいと社長に言われ、考えてつくった2ブース。

たくさんの方に足を運んでもらえました☆☆☆



これからもハナコは

挑戦と新しい発想で、暮らしの価値を創造し、

心豊かなオンリーワンの幸せを送り続けます!





新潟で新築を建てるならオフィスHanako
ハナコのイベントにご興味ある方はこちら♪

月別アーカイブ