スタッフブログ

Blog

2024/08/23

オーナー祭

スタッフブログ

こんにちは!
女性建築士と造る家オフィスHanakoの経営サポートの池田です。
 
毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はオリンピック観戦で寝不足が続きました。頑張っている姿は本当に
感動しました!選手の皆様お疲れ様でした。
 
さて、オフィスHanakoでは
毎年恒例のオーナー祭が今年も行われました。
例年では、海の家での開催でしたが・・・今年は万代ハジマリヒロバでした。
上の朝日が昇ってる写真はハナコ不動産の男性社員達が朝の5時前からテント張り
をしている写真です。お疲れ様でした。


そして、今年のオーナー祭
テーマは【縁日】



 射的、的当て、コイン落とし、ヨーヨー釣り、輪投げ、
そして、暑い中でしたので何故か水遊びコーナーまで登場いたしました。
 


オーナー様のお子様は喜んでいただけたようでバチャバチャになってました。
 
私は、受付係だったのですが、隣にはBBQコーナーがあり美味しそうな匂いの誘惑に負けそうになりました。
 

 
美味しそう・・・
 
 
木工教室も大成功で、皆様可愛い時計を作成していました。
 


可愛いです

楽しんでいただけたようで社員全員嬉しくなりました。

暑い中、お越しいただきありがとうございました。





--------------------------------------------------------------
「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社・モデルハウス 見学 ・平屋 メーカー ・注文住宅 戸建て ・ハウスメーカー 新潟 ・戸建て 会社 ・カタログ請求 住宅 資料請求

月別アーカイブ