スタッフブログ

Blog

2018/10/01

職方紹介 第10弾

職人ブログ

台風が過ぎ去り

最近急に寒くなってきましたね

現場の林です。



記念すべき10回目は

渡辺大工さんと決めてました!





昔のハナコのアルバムを漁っていたら

私もはじめてみる写真がたくさん出てきました

それほど初期の段階からお世話になっている大工さんです。



OB祭やリフォームフェアにも参加してくださり、

何よりスタッフや現場の職人さんから頼られる方です

最近は、現場で弟子の瑞樹君の指導もお願いしています

(髪型も一緒になって、仲良さそう笑)










年始に、「ありがとう」が集まった方への感謝の表彰式

誰もが文句なしの納得の結果ですね






これからも末永くよろしくお願いします^^


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)









新潟で新築とリフォームならオフィスHanako♪

月別アーカイブ