スタッフブログ

Blog

2018/09/28

秋の夜長

スタッフブログ

オフィスHanako浅野です。

早いもので入社から7か月?が経ちました。

まだまだひよっこで、先輩方におんぶに抱っこの日々を過ごしております。



最近めっきり日が短くなりましたが、

秋の夜長、みなさんはどんなふうにお過ごしでしょうか?

私はこの時期になると、無性に編み物がしたくなります。



 
去年は靴下を編むのにはまってました。



 
また今年もいくつか編もうと思います。




Hanakoのジャムおじさんがギターの記事を書いてましたが、

Hanakoの熟女な新人浅野も、ギターをひっそりやっております。

独学なのでまったく上手にならないのですが・・・





いつか、ジャムおじさんと激しいセッションを繰り広げたいと思います。









新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)

月別アーカイブ