スタッフブログ

Blog

2023/07/16

集合写真が新しくなります!

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
オフィスハナコの近藤です。



昨年2022年は6/28に梅雨明けした新潟県ですが、
まだまだ全国的に梅雨明けのニュースが入ってきませんね。

梅雨前線の影響や線状降水帯の発生による大雨被害、
不安定な大気の影響による突風被害。
全国的に被害がでていることを毎日ニュースで見ています。

亡くなられた方がいらっしゃるとお聞きして胸が痛む思いです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

また浸水被害や土砂崩れ等、被害に合われた方も
1日でも早く日常に戻れる日が来ることを心より願っております。
















さて、オフィスハナコでは
今年度4人の新入社員が増えたこともあり
6月に集合写真を撮影しました~◎



13年目のハナコ。
気付けばこんなにメンバーが増えていました(^.^)
わたしが入社した6年半前の事務所メンバーは15人でした(笑)
社員大工メンバーと合わせて18人でした。




こちらはハナコグループ全員です!
4事業部にもなるとこんなに人数がいるんですね~。

本社と女池店、普段は2店舗に分かれているので
スタッフ自身もこんな風に集合しないと実感がないんです(笑)

毎年春から夏にかけて集合写真を撮影していく予定です♪
少しずつ増えていくニューフェイスをお楽しみに♪
実はHP内にハナコスタッフ紹介ページもあるので
是非ご覧ください(^.^)!








オフィスハナコインスタグラム公式アカウントでは
施工例の写真だけでなく、
スタッフのリールも投稿していますので
是非チェックしてみてください♪











---------------------------------------------------------------
「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ