スタッフブログ

Blog

2018/09/25

ほっこり~♪

イベントの様子

女性建築士と造るHanakoの家 五十嵐です。

子どもの話題が続きますが、

今朝、遊ぶ子供の姿にほっこりしました。

洗い物をしていると、娘も、祖父に買ってもらったおもちゃのキッチンでお仕事を始めました。

どうやら、ぬいぐるみの「しまじろうくん」が、お熱をだした設定のようです。

「しまじろうくんお熱あるからね~早く元気になるようにごはん作ってあげるからね~」

なんていいながら

(私より優しい声のかけ方だな~笑)

そしたら突如、「電話がかかってきた」らしいです

パソコンを打ちながら、電話を片手に料理笑

「みてー〇○ちゃん(私)、今電話しながらパソコンしてんのー♪」



言葉づかい、仕草、生活態度、本当によく見ていますね。

キッチン・・・やっぱり対面は子どもたちの姿がよく見渡せて、私的に好きです♡

私の大好きな対面式キッチンのモデルハウスをご紹介しておしまいに致します。

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)

 

月別アーカイブ