スタッフブログ

Blog

2018/09/22

秋といえば

スタッフブログ

オフィスHanako小野です。すっかり秋の空ですね。
私は秋といえば食欲の秋!しか浮かびません。

少し前にわたあめラーメン食べてみました。面白かったです。



また、食事を作ることも好きで、色彩や工作が好きなので
時々わざわざキャラクターにしたくなってしまいます。
(※上手くいったものだけを載せます。)



平日の夕方はお腹が減ってイライラしているので、
できる日は朝に下ごしらえをしてコンロを3つをフルに使い高速で調理していきます。



※ホカ弁の日も沢山あります。納豆ご飯の日もあります。
しかしハナコでは給食の残りを順番にお持ち帰りできるシステムがあるので、
帰宅が遅くなってしまう日には、肉や肴を頂けるととても有り難いです。

休日は少し手を加えられます。
(※絵面が良かった日のものです。)



めまぐるしい毎日に頭がパンクしそうなので、時々
集中したり無になれる瞬間が必要です。
シャインマスカットは値段も味も果物の王様だと思います!



秋の次はあっという間に冬がきますね(>_<)
もうすぐクリスマスケーキを予約しに行きます。

季節の変わり目で寒くなってきましたので、体調管理にお気を付け下さい。

月別アーカイブ