スタッフブログ

Blog

2017/01/18

今年も皆様とワン!だふるな一年に!!

スタッフブログ

皆さん、明けましておめでとうございます!!

「女性建築士と造るハナコの家」渡辺です。

昨年もお客様を初め、たくさんのハナコファミリーに支えられ無事、1年を過ごす事ができました。心より感謝申しあげます。

ホントにホントに、ありがとうございました。社員さんも増え、只今総勢20人(内大工4人内1人女性)となり

それぞれ、自分の特技を生かし、お客様のお役にたてるよう頑張っております。



さて毎年恒例のハナコ新年会を、7日、岩室温泉一泊で開催致しました。

協力業者さんと一緒です。皆お客様思いの職人さん達で、一緒に成長し、支え合う大事な仲間達!(^^)!

まずが皆で弥彦神社を参拝し、ホテルに戻り、会議です。



2017年取り組んだ事報告   業績目標達成!!働きがいのある会社で表彰された!

2018年の目標   お客様に喜ばれる新たな商品発表予定  乞うご期待!!

お客様が求める、価値・価格・利便性・コミニティとアフターフォローを磨き上げます。

ワーク式でお客様や会社をよくするための意見交換

ありがたや。ありがたや。貴重な意見を参考にさらなる仕組み造りへ



社員さんの仕事と個人の新年の抱負。  痩せる!・旦那様を大事にするなどなど(*^。^*)

区切りの儀式として、皆で今年も、お客様に喜んで笑顔をもらえるよう、一致団結いたしました。



さて次は宴会



専務の挨拶からの、乾杯はクロス屋さん!去年ハナコで家を建てました。


色んな現場を見ている職人さんがハナコで建てたいと言ってくれるのが嬉しいよね!(^^)!

ハナコの家はチームワークよく、安心安全な施工品質です。性能も20年先をいきますよ!



余興  おしりを合わせておしり愛ゲーム



かぶりもの系



この人毎年おもしろい  建材屋さん



新年 初笑い 頂きました!(^^)!

今年も強い結束力でチームハナコはお客様のお役に立てるよう精進いたします。

最後に・・・そして毎年言わせて下さい。

私達は、女性らしい発想で暮らしの新しい価値を創造し、心豊かな

オンリーワンの(あなたらしい)幸せを送り続ける会社です。

そして、関わる全ての人の輪を大切にしたファミリーハナコを実現し1人1人がキラキラ輝く会社を

目指します!!

今年、さらなるご縁を大切にし、皆様にお会いできる事楽しみにしております。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!



2018年も宜しくお願い申し上げます!  ワンワン(*^^)v


ハナコが気になる方は⇒⇒⇒こちら

新潟で新築を建てるなら オフィスHanako
 

月別アーカイブ