スタッフブログ

Blog

2018/09/12

誕生日

イベントの様子

女性建築士と造るHanakoの家

本日のブログは子供の誕生日についてです。

子ども、成長早いですよね。。

どんなケーキにしようか?

どんなプレゼントにしようか・・・

楽しみにしていました。

ケーキは・・・3年ほど前に、

「ドラゴンボールのケーキがいい!」と言われ、

得意でもないケーキを作りました。(といっても

中のスポンジは市販のものを使用笑)


今年は?と聞くと、そのインパクトが強かったのか、

「ドラゴンボールにして」と。。。。


えー!!またあれ作るの?

仕方がないので、ケーキ屋さんのおいしいケーキに

ドラゴンボールのプレートだけ作って、ぺたっと貼り付けて完成させました♡

このプレート作りはすごく楽しいです♡

絵ゴコロなくてもできちゃうので、ぜひお試しください。


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)

 

月別アーカイブ