スタッフブログ

Blog

2023/01/01

新年あけましておめでとうございます。

スタッフブログ

2023年 新年あけましておめでとうございます。

女性建築士と造るハナコの家 代表の渡辺です。
皆様のご支援のおかげで、オフィスHanako株式会社は今年創業13年目に入ります。
お客様、協力業者様、そして社員 本当に感謝、感謝です。
2023年 干支は発卯

これまでの努力が実を結び、勢いよく成長し、飛躍する年」とあります。
まさしく今のハナコ‼
私たちはこのコロナ
禍、2.3年の間に、世に出す価値あるものを見極め、
新たな事業や商品の準備を整えて参りました。
今年はこれらをどんどん発信して、お客様の声や要望を大切に聞き取り、
磨き上げ、世の中に必要とされる会社に成長できるよう精進してまいります。

2023年弊社のスローガンは
「時代の変化に求められる価値を世に届ける」です!

中古住宅×リノベーション事業(Kidoriya)や、2人暮らし新築専門店(NiCOLABO)
家族の形態が多様化する時代に対応していきます!
ハナコの家リフォームFavoRéでは
空き家活用の一環として、空き家を住宅活用するだけでなく、「女性が気軽に起業したり活躍できる場」を作ることにチャレンジし新たな価値提供をいたします。


新築注文住宅事業(ハナコの家)スマートハナコと
リフォーム事業部(FavoRé)のエネルギーリフォームでは太陽光による電気が自給自足できる暮らしをご提案し
光熱費の高騰で圧迫する電気代から家族の家計を救う事業として対応いたします。
また、同時に脱炭素住宅で、地球温暖化対策にも貢献します。
 

全事業、女性建築士と造るハナコの家、女性建築士ならではの観点から
よりより暮らしをご提案する「ハナコ目線」を主軸に、この2.3年で練り上げてきた「作戦」をどんどん展開してまいりますので、乞うご期待です!

私たちは挑戦と新しい発想で、暮らしの価値を創造し、心豊かなオンリーワンの幸せを
送り続ける会社です。

2023年もどうぞパワーあふれるオフィスHanako株式会社をよろしくお願いいたします‼
皆様にとって幸多い一年となりますように‼

エイエイオー!!



※ホワイト企業認定もとるぞ!



新潟で新築|注文住宅を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ