スタッフブログ

Blog

2022/10/31

すくすくと すこやかに

スタッフブログ

こんにちは♪

女性建築士と造るハナコの家 オフィスHanako株式会社の田中です。



だんだんと寒さが厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は愛猫(こむぎといいます)と一緒にこたつでお昼寝するのが最近の日課で

冬の到来をひしひしと感じております(=^・^=)



本日は、そんな寒さの中でもホッとあたたまるような

出来事を共有させてください。



今年の8月末、まだまだ暑かった時期にお引き渡しをさせていただいたお客様。

そのご家族の長女ちゃんから、お引き渡しの際に素敵なプレゼントが。



お家のお引き渡しは、お施主様にとって一番の嬉しい時。

にも関わらず、突然のプレゼントに田中は大喜び&大感動。

その場にいた誰よりも泣き崩れてしまいました・・・(笑)



手紙をくれたお子様は、これから頑張って文字をお勉強していくお年頃。

練習の成果を発揮し、とても立派に可愛くお手紙を書いてくれました。



Nちゃん、お手紙をありがとう♪



感謝の気持ちをこめて・・・



お礼のお手紙返しをしたいと思い、書いてみました。

今週中にはお家に届くといいな。




すてきな おてがみ を

かいてくれて ありがとう♡

はなこの おうちで

おとうさん おかあさん Kくん(弟くん)と

みんなで たのしく あそんでね!

また いっしょに あそぼうね♪

りなさんより

↑(いつもこう呼んでくれていました!)



高気密・高断熱で高性能なハナコのお家は冬に本領発揮します。

これから寒くなってきた時に見学会へお越しいただくと、

その快適さにご来場者様はいつも感動してお帰りいただきます。



お手紙をくれた女の子は、今年からいよいよハナコのお家での生活スタート!

健康で快適に過ごしながら、すくすくと、すこやかに

お姉さんになっていくのだろうなと、今からワクワクです♪



お手紙の掲載にご協力いただいたご家族様に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

初めて過ごすハナコの家での冬生活。

ご新居での快適な生活をぜひお楽しみください(^^)




_________________
かわいいだけじゃないの
女性建築士と造るハナコの家 オフィスHanako株式会社
〒950-0923
新潟市中央区姥ケ山1637
TEL:025-288-1744 FAX:025-288-1747
_________________

月別アーカイブ