スタッフブログ

Blog

2022/10/19

電源とWi-Fiに助けられる

スタッフブログ

オフィスHanako
アフター担当 高橋です。

始発の新幹線に慌てて乗り込んだら、
スマホの充電を忘れていたことに気付き

朝からなにやってるんだろう、と
うなだれて下を向いたら、



コンセントもあるし、フリーWi-Fiもある!
心の中で歓喜しました。
( 叫んでいたかもしれません )

コロナ渦ということもあり、
最近、車移動ばかりだったので
新幹線の進化に時代の流れを感じました。



途中、上越新幹線「とき」と
東北新幹線「はやぶさ」が並び、
抜きつ抜かれつ、という区間があって、
ひとりワクワクしてましたが、



子どもが小さい時、
よく電車を見に出かけていたなぁ、
こんなの見たら喜んでいただろうなぁ、
なんてことも思い出しました。

今の子どもたちは、何にワクワクしてるのかなぁ。


 
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

 

月別アーカイブ