スタッフブログ

Blog

2018/09/07

はじめまして

スタッフブログ



はじめまして!4月に入社いたしました、営業の亀山です。




この度の台風や地震による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と皆様のご健康を心からお見舞い申し上げます。




はじめてブログを書きますので簡単な自己紹介をします。


今年の春に南魚沼から新潟市へ転入してきました!(^^)!

すきな事は音楽、花、美容、旅行、買い物などなど。

私も、5歳と3歳の男の子を育ててるかあちゃんです!



新学期も始まり、一気に秋らしくなってきました。

うちの子たちも楽しい夏を過ごせたみたいです!

先月、我が家の毎年恒例イベント、長岡花火。

毎年のことですが彼らは大興奮で大騒ぎ。

かき氷食べたくて大騒ぎ。から揚げ食べたくて大騒ぎ。

そしてそのかき氷を落としてしまって大騒ぎ(+o+)

トイレに行きたくて大騒ぎ・・・。

やんちゃ盛りなのでどこへ行くにも大変です。






毎日の入浴も大騒ぎ。

昨日詰め替えたばかりのボディーソープを遊びで一瞬にして使い果たします。

我が家ではよくあることです・・・(+o+)


 

 

ついガミガミしてしまうことが多い私です。

そんなガミガミしている私の癒しが愛犬です・・・♡




昨日、7歳の誕生日を迎えました!

おとなしくて言うことを聞いてくれます。

私の愚痴もこの子がいつも聞いてくれ、子どもたちとも遊んでくれます。

頭があがりませんっ(/_;)



最近、次男がハマっているものは粉チーズ。

どこへ行くにも持ち歩きます。車のドリンクホルダーにもこの通りです。



掃除も大変なので早くこのブームが去ってほしいです。



ハナコには子育て経験のあるスタッフがほとんどです!

女性、母親だからこそ提案できることがたっくさんあります!

毎日の些細なストレスや子育てや今の住まいへの悩みをお聞かせください。

スタッフ一丸となってその悩みが一つでも改善できるよう、全力で

お手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します!


 


 

月別アーカイブ