スタッフブログ

Blog

2022/10/02

はじめまして。わたなべです!

スタッフブログ


はじめまして。
渡邊 翔子です!(わたなべ しょうこ)

8月に入社して、あっという間に2か月が経ちましたが、
ちゃんとご挨拶するのは初めてなので、
今回は簡単に自己紹介をさせていただきます!



◆出身地  :五泉市
◆家族   :両親と(溺愛中の)老犬1匹
◆性格   :愛犬ファーストです!よく家族には呆れられます・・・。
       また、良く笑うので明るい性格だと言われます。

愛犬です。シャンプー前にいたずらを...

◆趣味   :動画鑑賞・音楽・仏像などなど沢山興味がありますが、
       今はKPOPアイドルにも夢中です!
◆幸せな瞬間:愛犬の散歩の時間♡
◆モットー :何事も「自分次第」という考えで
       仕事もプライベートもなるべく楽しめるような
       考えや行動を心がけています!
       そして、感謝を口に出して伝えるようにしています。



◆入社のきっかけ◆

新潟の自然や人が好きで、
ずっと新潟で働きたいと思い、転職を決意しました。
新しいことにチャレンジでき、
それをサポートしてくれる会社である事、
また公私の両立ができる環境で
充実した人生を歩めると思ったからです。

この業界は初めてなので、
まだまだ勉強中ではありますが
一生に一度のお家作りに携われることに感謝し、
精一杯お手伝いをさせていただきますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします。


 

月別アーカイブ