スタッフブログ

Blog

2021/09/26

〇〇な秋!

スタッフブログ

こんにちは!

女性建築士と造る家 オフィスHanako渡部です。


つい最近まで夏日が続いていましたが、
気づいたら秋の匂いが感じられる季節になりましたね!

稲刈りや稲穂の匂いを感じ秋の匂いをひしひしと感じております^^) 



秋といば、、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋
などなどたくさん楽しいことがありますよね!
​​​​​​


秋といえば、、、栗ご飯!
先日ハナコの給食でも栗ご飯が出ました!!
ホクホクでおいしかったです
ハナコでは、旬の食材を使った給食が平日出ます!(^^)!


日々お昼からも季節を感じられ毎日楽しみです!

---------------------------------------------------------------
「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております



 

月別アーカイブ