スタッフブログ

Blog

2021/07/14

『日本一キレイな現場プロジェクト』

スタッフブログ

こんにちは!!

女性建築士と造るハナコの家 新築工務担当の樋口雄大です。

入社して早、4ヵ月が経過しました。

段々と出来る仕事も増えてきて、これからより一層レベルアップをしていければと思っています!

この度、オフィスHanakoでは、『日本一キレイな現場プロジェクト』が発足しました。

現場をキレイに保つことは、見た目がいいのは勿論のこと、安全性や効率性もアップさせます。

ハナコでは、玄関を入って直ぐ目に付く場所にハナコオリジナルの注意喚起イラストを提示しています(^^)



外部にも誰からも見える位置に注意喚起イラストを掲示し、日々安全第一に努めています!!



現場の中も大工さんをはじめ、業者の方々に協力をしていただき、キレイな現場を保っています♪




現場にある仮説トイレも毎日掃除し、清潔な状態を保っています!!



今後も、このプロジェクト活動を継続していき、お施主様がいつ見学に来られても『ハナコの現場はいつもキレイですね』と思ってもらえるように、努めていきたいと思っています(^^)

また、夏の足音が少しずつ近づき暑くなってきました。
皆様も熱中症などお体に気を付けてお過ごしください!!


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社


 

月別アーカイブ