スタッフブログ

Blog

2021/05/21

入社して1ヵ月がたち…

スタッフブログ

こんにちは!

女性建築士と造る家 オフィスHanako渡部です。

ここ最近は雨が続き、徐々に梅雨が近づいているなぁ〜と
感じる日々ですね。
やはり、雨が続くと外に出たくても出れない、、うずうずしてしまいます。


そんな中、5月15日、16日の土曜日、日曜日に物見山住宅祭がありました!
土曜日は、太陽が燦々と照り夏のような気候でしたが、
日曜日は一変し天気が優れない1日だったにも関わらず、
多くの方にご来場頂きました!ありがとうございました (^^)!


新入社員としオフィスHanakoに入社した渡部ですが、
早いことでもう一か月が経ちました。


最近は、一日を有効に使おうと休日はアクティブに動き回るようになり
先日、角田山へ登山へ行ってまいりました!




4月にも角田山に登ったのですが、
その時は花が沢山咲いていたので、
今回も咲いてるかも、、!
と期待を膨らませていたのですが、
新緑の世界が広がっておりました。
季節の移ろいは早いですね。


それはそれで非日常であり癒しの空間でした(^^)


4月に登った時に撮った花の写真を載せておきます。


まだ、角田山にしか登ったことがないので、
梅雨が明けたら色々な山に登ってみたいです。
それまでに体力をつけなくてはなりませんね。


みなさんは、梅雨が明け夏がやってきたら何がしたいですか?
体調には、気を付け梅雨を乗り切りましょう!






新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社


 

月別アーカイブ