スタッフブログ

Blog

2021/04/26

大活躍!

スタッフブログ

女性建築士作るハナコの家
営業の齋藤です(^^)

あっという間に桜が咲き
ぽかぽか陽気が増えてきましたね!
4月からハナコには新入社員も入り
より一層、にぎやかになりました♪
加えて事務所もちょっこと改装…!
ここで大活躍したのが
工務担当の進藤さん☆



大工の皆さんと業者の方々!



間近で作業する姿はなかなか見れないので
小窓から覗く社員も…‼



作業している姿はやはりカッコイイですね(^^)
私も少しだけ作業をお手伝いしたのですが
力の差が出てしまいました…泣
この日はぐっすり眠ったのは言うまでもありません(^^;)
春になったので私も体力づくりを始めようかな~
と思った日でした!
思っただけなので行動に移せるかは不明です(笑)

ストレス解消にも運動は良いと言われているので
外出が難しい世の中ですが、適度に運動をして
心も体も軽やかに過ごしましょう!(^^)/

 

月別アーカイブ