スタッフブログ

Blog

2021/03/15

ソロキャンデビュー

スタッフブログ

こんにちは。
女性建築士と造る家 オフィスHanako渡邉です。



ようやく暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね。
なかなか旅行や遠出が出来ずに、ストレスが溜まっていますが、
今年の目標はタイトル通り「ソロキャン」に挑戦してみることです!!



先日の大雪のあと、某有名キャンプ場に見学に行ってみました。
こんなにも大雪なのに、たくさんのテントが。
この日は快晴で50~60組ほどいらっしゃるとのことでした。




コーヒーを買ったら、サービスでマシュマロをいただきました。
それをたき火であぶって食べたら、美味しいこと!!
たき火のにおいと外の空気、コーヒーに癒されました。



キャンプギアも少しずつそろえています。
ソロキャンデビューに向けて、着々と準備中です。
これを励みに日々のお仕事も頑張れそうです。





新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ