スタッフブログ

Blog

2020/10/24

新築するということーご家族の想いー

イベントの様子

女性建築士と造るハナコの家

新しいハナコのお家が誕生しました。

見晴らしの良いお家なのでその特性を生かして夫婦でくつろぐスペース

2階リビングで採光が取れる明るい間取り

洗面から続くウォークインクローゼットや、その先の子供部屋

時間と共にあめ色にかわっていく無垢床…

家族みんなで行った「塗り壁体験」など

おうち造りって

「このご家族」の為の時間や空間なんだなあと実感しました。

不思議と、一つとして同じ間取りはないんですよね。

趣味や家族構成、生活リズム…いろんなものが重なって

ご家族様みんなで考えたお家。

高い買い物だから納得して進めて、満足して暮らしていただきたいなと

こころから思います。


ご家族様の「こだわりポイント」、少し写真でまとめてみましたので

ご覧くださいm(__)m





施工例や、ハナコの性能がかかれたパンフレットがリニューアルされました。
また、よくご質問のおおい「お家づくり」ってどんな流れで進めていけばよいの?
といった疑問を解消すべく、「お家づくりの流れ」BOOK(漫画)ができました。
今ならプレゼント中です!
資料請求はコチラ
見学ご希望の方はコチラ 
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ