スタッフブログ

Blog

2020/10/13

ハナコの給食

スタッフブログ

Hanakoでは毎週水曜日以外の平日は給食があります。
(何度かブログなどでも出ているのでご存知の方もいらしゃると思いますが)


今日はおばちゃんが作っている写真を載せてみました。
毎日、本社の24人分の給食を作ってくれます。

その季節の旬のものをふんだんに使って、毎日5~6品くらいのおかずがたっぷり!
10時過ぎには事務所にいい香りが漂ってきます。


本日のメニューは
豚軟骨と大根の煮物


切り干し大根

焼き鮭

お味噌汁
大根の漬物

毎日栄養たっぷりでおいしくいただいています。
白井さん、いつもありがとうございます!!


水曜日は給食がお休みです。
今まではらー友さんと事務所周辺のラーメン屋巡りが楽しみでしたが、
女池支店に異動になってしまいました。
これを機会にラーメンは封印して、水曜日もヘルシーな食生活を
心がけようかな・・・と思いつつ、

たまにはこの担々麺を楽しみに仕事に励もうと思います!
 

月別アーカイブ