スタッフブログ

Blog

2020/08/11

今年のなつやすみ

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
オフィスハナコ、近藤です。





ながーーーい梅雨も明け、
だんだん夏らしくなってきましたね!

去年は梅雨があったのか分からないくらい
ジメジメした日が少なかったような記憶がありますが、
今年の梅雨は本当に長くてジメジメしてました。。。





やっとこさ到来した夏本番ですが、
今年はコロナの影響で中々お出掛けもできず、
せっかくの連休もおとなしくステイホームです。



お家の中で映画見たりすることも大好きですが、
外で美味しいものを食べたり、
ふらっと買い物しに行ったりすることも大好きなので
外出自粛で何となくモヤモヤしてました。



そんな近藤ですが、いつもは会社で飲んでいる
ドリップコーヒーや紅茶をお家でも飲んだりして
「お家時間」を楽しむようになりました~◎










みなさんにとって夏と言ったら何ですか?



近藤は夏と言ったら「旅行」なんです。



社会人6年目、毎年自分へのご褒美で
夏休みは旅行に行っていたので
今年は行けずに何だか寂しいです。。。





今年旅行に行けないことが分かっていたのかな?と思うほど
去年はとてもたくさん旅行に行きました(^^)





大好きなジブリが詰まった
「三鷹の森」にも再び行くことができました。






『死ぬまでにやりたいことリスト』の1つだった
野外フェスにも行けました。






小さいころは中々行けなかった家族旅行。
甥っ子や姪っ子も一緒に家族旅行に行けました。

↓左が姪っ子、右が甥っ子です







行きたい!と思っていたアイドルのライブのために
福岡にも行くことができました。





写真を見返しても
充実した1年だったなあ~って思います。









ハナコでも沢山のイベントがコロナの影響で中止になりました。
特にOB祭は毎年OBの皆様と楽しい時間を
過ごさせていただいていたので
今年は中止になり、悲しいような寂しいような気持ちです。






旅行の写真やOB祭の写真を見ると
今年はできないことが沢山あり、
悲しい気持ちになりますが、
皆様の健康と、早く終息することを願って
「お家時間」楽しみたいと思います♪






皆様も健康に気を付けて、
お盆休みを満喫してくださいね(^^)
















(あれ性能ブログじゃないの?と思われた方、ごめんなさい)
(書きたいこともあるので、また性能ブログ書きますね…)



















--------------------------
◆お盆休暇のお知らせ◆
8/13-16まで休業いたします。
◆次回イベントのお知らせ◆
DATE:8/22-23
ADDRESS:新潟市西区坂井
平家モデルGRAND OPEN
ご予約は↓↓↓
@office_hanako からホームページへ
Face Bookの方は
↓↓↓
https://www.hanako39.jp/event/details_781.html
--------------------------
 

月別アーカイブ