スタッフブログ

Blog

2020/06/01

はじめまして

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家
5月に入社しました、営業の齋藤です(*^^*)

私の実家は西蒲区の巻です。
ラーメン屋さんでいうと
「新京苑」「こまどり」「八珍亭」の辺りです♪
実家から弥彦神社まで車で約20分なので
普段からよく行きます。
先日もお休みに弥彦神社へ行き
帰り道に以前から気になっていたパン屋さんへ!



弥彦大鳥居のすぐ近くにある
『Le Lapin(ル・ラパン)』さん!
朝8時からオープンしているので
朝活派の私には嬉しい♪
クリームパンやあんドーナツ、フルーツサンド、
バゲットなどなど…
どれも美味しそうで悩みまくりでした(>_<)
姉の知り合いから「山型食パンがオススメだよ!」と
教えてもらったので
次回、お邪魔した時はゲットしようと思います!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ
油断はできませんが、お休みの日のご飯は
自分の好きなものを食べてリフレッシュしましょう!




オンライン相談はじめました
くわしくはこちら↓↓↓

オンライン相談について



最新のイベント・見学会情報はコチラ
資料請求の方はコチラ



「かわいいだけじゃないの」
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるなら
オフィスHanako株式会社

月別アーカイブ