スタッフブログ

Blog

2020/04/23

#お家で過ごそう

イベントの様子

女性建築士と造るハナコの家

五十嵐です。

コロナのニュースが飛び交う中

#お家で過ごそう

皆さんどんな工夫をされてお家で

すごされていますか?

延期されてしまったオリンピックですが

「マリオオリンピック」という



任天堂switchの体感ゲームを

GET!!

テニスやバトミントン、

フェンシング、マラソンなど

オリンピック競技が体感できるゲームと

なっています。

子どもたちは汗だく…

私も、最近こんな運動したことは

あっただろうか?と思うほど

意外に身体を動かして遊べるということに

驚きました。

どこかに出かけていると

子どもの声も拾ってあげられないことも

多いですが、

こうして家で過ごすのも

子どもたちとゆっくり

「子供時間」をもてるのも

アリかな?なんてプラスに考えつつ

過ごしております。


昨年家を建てた五十嵐ですが

実はあまりお家でじっとしてる…ということが

得意ではありませんでした。

でも賃貸に比べ、広さによるストレスも軽減され

休みの日お昼をつくることも

食洗器の導入により

億劫じゃなくなり

お家時間が楽しく過ごせています。

この困難を乗り切って、

また元気にお出かけができるよう

がんばりましょう♪



↓↓↓
#お家で見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UC5PykkKQLha8pMnEeUHm5lA





最新のイベント・見学会情報はコチラ
資料請求の方はコチラ


新潟で新築|注文住宅|一戸建て|

家を建てるならオフィスHanako株式会社

月別アーカイブ