スタッフブログ

Blog

2019/12/25

Merry Christmas 

スタッフブログ

「女性建築士と造るハナコの家」 貝津です

皆さんの家はどんな風にサンタさんがやってきますか


ママスタッフと自然とそんな話題になります

サンタさんへのお願いごとは?


我が家では毎年、子どもたちがサンタさんへの手紙を

窓に貼るのが恒例

そうすると、ほしい物がもらえるのです

長男が2年生のとき、事件が起こりました!

「これじゃないの」って


窓の手紙を確認すると

「あのね、やっぱり○○がほしいです」  

なんと、、新しい書き込みが・・・

クリスマス イブイブにまさかの変更があったなんて

エーーーーーーー


他のお家はどうやって??

ママスタッフが言いました

「我が家は手紙が無くなるのよ~」

「サンタさんが受け取るから」

なるほど!   

手紙が無くなっていたらそりゃー変更できないわ












ちなみにスタッフW家

毎年サンタの気配がするという・・・

子どもたちは

『寝てないとサンタ来ない伝説』から

薄目でタヌキ・・・





今年もサンタが現れたという衝撃の写真コチラ!!↴













⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓











⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓












⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
























 ブラボーーー!!











「かわいいだけじゃないの」
新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako(株)

 









 

月別アーカイブ