スタッフブログ

Blog

2019/08/29

☆素敵なお家☆

スタッフブログ

女性建築士と造るハナコの家 串田です。

本日、偉大なる我が上司、五十嵐さやか様邸のお引渡でした。

こだわりのやや強いご施主様と(笑)
スーパー設計士の専務がタッグを組んで出来上がったこのお家は
シャビーシックで女性らしくありながらも
クラシックな大人っぽさのある素敵な雰囲気
家事動線や収納はもちろん
毎日の生活で細々した不便さの無い
スペシャル設計なお家です☆

社員みんなで仕込んだサプライズを見て感動してもらい
とっても素晴らしいお引渡し会になりました。

みんなに愛されている五十嵐先輩( ´艸`)すごい!

新居で素敵な生活をお過ごしください☆



最新のイベント・見学会情報は→コチラ
資料請求の方は→コチラ

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
 

鮮やかで主張の強い壁紙


☆ピッカピカのおトイレ☆


素敵なペンダントライト

月別アーカイブ