イベント・見学会情報

Event

イベント

新潟市中央区姥ケ山モデルハウスグランドオープン

新潟市中央区姥ケ山モデルハウスグランドオープン
開催日
2021年7月17日(土)~18日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
新潟市中央区姥ケ山モデルハウス
参加申込する
家族が困らない”隅々収納”

女性建築士と造るハナコの家

新潟市中央区姥ケ山に

新しいモデルハウスがオープンいたします♪

女性建築士が考える

間取り|収納|家事動線に力を入れている

ハナコの家ですが

今回も、キッチンに立つ人の気持ち

家族で過ごす時間の長いリビングの整理整頓

朝晩の忙しい時間を時短で過ごす一工夫

”あったらいいな”

”これ便利”を具体的にお家という箱の中に

表現しました。

こうご期待♪

こちらのモデルハウスの販売も行っております。
ご興味ある方は、備考欄にその旨をお書きください。
◆山潟小学校(約1100m)徒歩約14分
◆山潟中学校(約1300m)徒歩約17分
◆SWEETNATUR30坪type(エアコン2台、床暖房、カーテン、カップボードなど)※詳しくはコチラ


「とりあえず資料だけ」という方はコチラ
予定が合わないから別イベントへという方はコチラ
平日のご予約ご希望の方はコチラ
WEBでの相談会も開催しております

【お得なポイント制度のご案内】
『 グリーン住宅ポイント制度 』をご存知でしょうか?
昨年末に国土交通省より発表されたこちらの制度は一定の要件を満たす場合、新築最大100万円相当のポイントが付与される制度です。
今年の10月31日までのご契約分が対象となりますので、新築を検討されている方は今がチャンスです!※詳しくは係りの者にお尋ねください。

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社
ホワイトを基調とした、優しい色あいの内観です※施工中につき、写真は当社施工実例よりイメージです。
リビングにおける収納はとても大事。家族が集まる場所だから、物の多さはダントツですね。
リビングですぐに使用する可能性のあるものは基本的にリビングに置きたいので、家族ごとのBOXを設けて、1枚の壁や扉で仕切った収納を設けてはいかがでしょうか。
ご要望のおおい収納スペースの1つに、パントリー(キッチン関係)収納があります。消耗品がきちんとわかるように収納されていれば、足りなくなった、余計に買いすぎてしまった…といった問題は解消されます。また、ごみ出し日までの「ゴミ一時避難所」としても重宝します。
そして今のパントリーと繋がる動線に、洗面があります。洗面のストックもパントリーの一部を使用することもできますね♪忙しい方にとって、家事の動線距離の短さは大事。時短家事の手助けをしてくれます。
※写真は施工実例より、似ている動線の施工実例を使用しております。
意外にも喜ばれるシューズクローク。お子様の成長とともに増えていく、かさを増していく靴の収納はたっぷりと。傘や、ベビーカーなど、玄関にあるものを想定した計画が大事です☆
来場者全員に、無料で「お家造りの流れ」がわかるbookや、施工実例をプレゼント♪
事前予約の方に、先着15名様スターバックスで使える1000円ギフトカードプレゼント♪(新規ご来場の方)

参加申込フォーム

  1. 1. 必要項目を
    入力
  2. 2. 入力内容を
    確認
  3. 3. 送信
    完了
希望日時 必須
  時間:
  時間:

※前日及び当日のご予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようお願い致します。

お名前 必須  
フリガナ 必須  
電話番号 必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入下さいませ。

メールアドレス 必須
ご住所 必須
ご質問等 任意
個人情報について 必須

メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

確認する