イベント・見学会情報

Event

イベント

新潟市東区有楽2棟同時見学会

新潟市東区有楽2棟同時見学会
開催日
2021年5月22日(土)~23日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
新潟市東区有楽
女性建築士と造るハナコの家

新潟市西区有楽2棟同時見学会を開催いたします。
【1棟目のお家一部ご紹介】
「無垢床モデル」です。木のぬくもりを感じる時と共に味わい深くなる住まいです。
こちらのモデルハウスは動線に力をいれました。
動線とは「日常の生活や仕事で、建物内を人が移動する経路を線で表したもの」
のことですね。人が移動するときに必要な空間の大きさや、時間を短縮するための
効率のよい動線を「住まい方アドバイザー」が考えて設計したお家です。

\今回は特別隣のモデルハウスも同時OPEN/
1度に2つの間取りや収納方法を見るチャンスです♪
お見逃しなく

新潟で新築|注文住宅|一戸建て|家を建てるならオフィスHanako株式会社

【予約状況目安】
5月22日
10:00~1枠
13:00~0枠 満席
15:00~1枠

5月23日
10:00~1枠
13:00~0枠 満席
15:00~2枠

更新による差異が
生じることがございます。
予めご了承ください。
 
無垢であしらった床の印象は「暖かく」「柔らかい」
「優しい」そんな印象を持たれます♪
施工イメージの写真です。
写真はイメージです。
畳コーナーに明るい吹き抜けを配しました。

玄関➡洗面の動線上に配した家族ロッカーのイメージ写真です。
帰宅したあとの人の動きを明確にイメージし
必要な収納を設けました。
「いったりきたりして片付けをしている」
「行きたい場所にストレートにたどりつけない」
そんなお悩みをお持ちの方にご来場いただきたい
見学会です。
コロナウィルスにより急速に需要の高まった、玄関わき洗面を完備。帰宅後の手洗いの習慣化にも役立ちます。
また。来客が手を洗う際、洗面やキッチンへ誘導せずに済みます。
お家造り、あこがれの一つ「吹抜け空間」
暖気は逃すことなく、サンルームへながれます。
家事効率UP‼※施工中につき写真は、弊社施工例より。
始めてのご予約ご来場のお客さまへ素敵なプレゼント特典あり♪
新規ご来場の方もスターバックスで使えるギフト券1000円分プレゼント♪
ご質問の多い「お家造りの流れ」のわかるBOOKプレゼント♪マンガイラスト付きで分かりやすい!