スタッフブログ

Blog

2018/06/01

職方紹介 第8弾

職人ブログ

こんにちは!

途中で「あれ?職人さんじゃない」と

気付いてしまったけれども、

第8弾は、細山測量の細山さんです!




測量屋さんなので、

敷地の分筆などがある場合は

誰よりも先に現場入りする人でございます








夏の暑い日は生い茂る草をかき分け

冬の寒い日は雪をかき分け

隣地境界や道路境界を明確にしてもらっています




その他いろいろな申請関係も

お願いしています(^^)








都市計画法、農地法、その他

物知りで何でも答えて下さるので

私達も非常に頼りにしています

伝え方もお上手でとても解りやすい!








難しい申請もお願いしたら

最後まで責任を持って

こなしてくれる人です(^^)








紙面の折り方は、人柄が出ると言いますが

さすが、ぴっちりしていますね、、!






これからも大事なお仕事を

どんどん依頼するので

何卒お願いしますね!(^^)


 

月別アーカイブ