• Home
  • スタッフブログ
  • ワークショップイベント2回目~アンティークウォールハンガーを作ろう~を開催しました♪

スタッフブログ

Blog

2018/04/30

ワークショップイベント2回目~アンティークウォールハンガーを作ろう~を開催しました♪

イベントの様子

4月に開催したワークショップイベントのご報告です♪

沢山の方にハナコをしっていただきたい!
いつか夢のマイホームを建てたい、そんな思いを持っている方を応援したい♪
そんな思いで開催しているこのイベントも2度目となりました(^.^)

デザイン性のある、簡単取付ウォールハンガーを作りました!
板に傷をつけて
まるで年月を重ねた板のように。。。


「椅子を何年も引きずっていたような跡」
「年月を重ねて素敵に黒さを増したような色」
そんなことを創造しながら板をエイジング加工していきました。



写真は「まるで錆びているかのように見せるデザイン」を施しているところ。

素敵にできました!お客様にも喜んでいただけました。


ハナコってどんな会社?
お家づくりってどうなの?
ふんわりとお家づくりに興味はあるけど・・・
という方、ぜひ
ご兄弟と
ご家族と、
お友達とふるってご参加ください♪
次のイベントはタイル鍋敷き作り(^.^)ご興味のある方はこちら

月別アーカイブ